

完全な雑記.5

夏休みが終わりました・・・
その影響でものすごく忙しいですorz
明日からは体育祭練習、あさってにはバイトもー
PCに触れる時間が減ってとてもさみしいです~(・_・。)グスン
それでも少しずつ譜面とかは作っていけたらいいなと思っとります。
そんなこんなでまた今度~ノシ

なんとなくステマニSkin.4「はつゆきさくら」(ネタバレ注意)

少しずつですがSkinの方も増やしていきたいな~
とかなんとか考えているYreinです。
今回は以前に作成していた「はつゆきさくら」のスキンを公開しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

なにはともあれまずSSをどうぞー

タイトル
WS000001.jpg

モード選択
WS000002.jpg

コース選択
WS000003.jpg

オプション
WS000000.jpg

こんな感じです―
Yreinとしてはデフォルメがものすごく好きです―(´ー`* )
欲しい人はこちらから→DL
そろそろまとめとかしてみようかなと思ってます(・∀・)
ではではこの辺で~ノシ

とりあえずDWI NO.10「Never Ending」

クオリティはさておきとして、譜面10作目ですね~
まさか2桁作ることができるとは(笑)
といった感じに作られた10作目の譜面はういんどみるのゲーム「Hyper→Highspeed→Genius」のED曲で
「Never Ending」ですー



難易度構成は踊:6、激:8です( ´ ▽ ` )ノ
以前も書いたとおりに今回から「音ズレ」というモノを減らすことを意識して作りました~
それでもまだまだ完璧とはいえないかと思いますが、よければどうぞ~(・ω・)つ DL [passなし]

DWI「Never Ending」製作中・・・

やっと踊の譜面が完成しました~
今回から全体的に音ズレを減らせるようにより時間をかけたのですが、まさかここまでかかるとは・・・(´´ⅴ``)
といった感じで今日から激の譜面を作り始めますー
多分もうちょい時間がかかりそうですね(汗
それでも気合いで作りますよ!、と自分を奮い立たせています(´∀`)

ついでにスキンなんですが実は2つ程完成してしまったいう状況です
作品は「グリザイアの果実」と「はつゆきさくら」です~
とりあえず、どちらか今週中にはあげようかなーとも思ってます
ではではー(・ω・)ノシ

DWI「Never Ending」製作開始ー

なんだかんだで以前から作ろうと思ってた曲で譜面作りをすることにしました~
ということで今回はHyper→Highspeed→GeniusのED曲の「Never Ending」ですー
どちらかというと自分用に近いかも( ´Д⊂
という事で連絡でした~

またまた譜面捜索中・・・

何の譜面を作るかが決まりません・・・
予定ではPCゲームの曲からまた作ろうと思ってますが、候補が絞り込めないのですよorz
それとどうでもいいですが、今日バイトの面接に行ってきました~
質問というより仕事の解説でしたけどwww
とりあえず、譜面とスキンは決まり次第発表しますね~
ではではーノシ

とりあえずDWI NO.9「Nymphaea」

昨日あげるつもりだったのですが、激の譜面がやっぱり気になっていたので修正してました^^
という事で改めまして、完成しました東方曲の譜面ですー
曲はC-CLAYSのネイティブフェイスのアレンジ曲で「Nymphaea」です~




難易度構成は踊:5、激:8ですが、実際はそれよりも簡単かと…
気になった人はこちらからドゾ→DL
今回からパスはつけてません( ´ ▽ ` )ノ
というのもたまに認証に失敗するらしくてorz
次は何の譜面作りに挑戦しましょうか~

DWI「Nymphaea」製作完了!

結局こんな感じでしか完成しませんwww
というのも激の譜面がボーカルとバックのドラムを意識して作ったのですが、微妙に違うモノも混じっている
気がシマス・・orz
とかいう事もありながら完成しました~
録画やらなんやらは明日にでも完了させます~
ではではーノシ

DWI「Nymphaea」製作開始ー

HDDのバックアップがあることを忘れて無駄足だったYreinです・・・orz
今回は東方アレンジの譜面に挑戦してみます!
曲はC-CLAYS様のネイティブフェイスのアレンジ曲で「Nymphaea」ですー
東方譜面は初挑戦ですが、じっくり完成させていきますー^^
Siva様、様々なアドバイスありがとうございます!
これから頑張ってみます~

HDD崩壊のショック・・・

どうも、お久しぶりです。
YreinのHDDはデータが全滅してしまいました。(泣)
先日からいろいろ専門店を回っていますが、どこも修理はできませんでしたー
という事で、1から集めたり作ったりし直す事にしましたー
といった感じで素早く修理するので、譜面はそれまでお待ちを・・・

DWI捜索中・・・

とまあ、タイトル通りですー
何の譜面を作るか全く決まってません orz
今回の譜面からは反省を活かしてじっくり作ろうと思ってるのですが
曲が決まらないとそれもできないですね(笑)
という事で色んな曲聞いてしっくりくるのを探してきます~ノシ

完全な雑記的反省会・・・

どーもー、夏バテ中のYreinです。
今回は新しい成長のために反省をしようかと思います~
とある方の報告なのですが、どうもまだまだ譜面にズレがあるみたいでして…
自分はまず、曲に合わせて矢印を入力し、その後微調整をする作り方をしています。
という事は微調整の部分が甘いみたいですねー

という事で結論から行くと
・譜面の微調整はしっかりする
・曲をしっかり聞いて作る
・確認もしっかりする

といった感じですねー
とりあえず、譜面はじっくり作ってみます!
アドバイス、ありがとうございます!

完全な雑記.4

時間も遅いのでいつもより手短にお伝えします―
次に作ろうと思う譜面、スキンがまだ決まってません・・・orz
木曜くらいには作成できるように頑張ります~
という事でとてつもなく眠いので布団にダイブしてきますwww

とりあえずDWI NO.8「My Sweet Lady」

いや~何とか完成しましたよー( ̄ー ̄)v
という事で今回の譜面はLump of Sugarの「学☆王」より「My Sweet Lady」です!




激の難易度がちょっと普段より高めになってますww
というのもちょっとテンションがハイの時に作ってましたので(笑)
難易度構成は踊:6、激:12ですー
譜面はこちらから→DL pass[ystep]
次は何の譜面、スキンを作ろうかな~

完全な雑記.3

今日、地区の夏祭りに来ています~
去年までは焼き鳥の手伝い担当だったのですが、何故か今年は中央で太鼓をたたくハメに・・・
自分は太鼓よりもステマニ派だとあれほど言ってるのに!
と、そんな愚痴はさておきまだまだ祭りの最中なので頑張って太鼓たたいてきますwww

DWI「My Sweet Lady」製作中(難航)…

最近、忙しくて譜面作りの時間があまり取れていませんorz
困ったことにまだ半分くらいしか完成ないのです・・・(・_・;)
一応目標完成日はあさってですが、完成しないかも(汗)

出来る限り頑張ります~

なんとなくステマニSkin.3「学☆王-THE ROYAL SEVEN STAR-」

譜面作りに予想以上に時間がかかりそうになったので、先にスキンの方をあげることにしました~
というわけで今回の作品はLump of Sugarの「学☆王-THE ROYAL SEVEN STAR-」です!
このゲーム自体をYreinは楽しんだ記憶があり、スキン作りの際にもう1周プレイしたりと
色々ありましたー(´∀`)
てな感じでまずはSSをどうぞ~
タイトル
SS000000_20120802214406.jpg


モード選択
SS000001_20120802214406.jpg


コース選択
SS000002_20120802214406.jpg

とまあ、こんな感じですー
もし欲しい人いましたらこちらからどうぞ~→DL pass[ystep](ファイルのパスも同じです)

DWI「My Sweet Lady」製作中…

8月ですね~
暑いと思ってたら台風の影響でめちゃくちゃ風が強いですー(´・∀・`)ヘー

さて、譜面の方ですが・・・ちゃくちゃくと完成に向かって進んでいます∩( ・ω・)∩バンジャーイ
やっぱり激の難易度が一番作りやすいですね ^ ^
という事で今週中には完成できるようにがんばりますー
プロフィール

Yrein

Author:Yrein
FC2ブログへようこそ!
DMのオリカやらステマニの譜面、Skinを作ったりしてますー
ブロとも、リンク大歓迎ですむしろお願いします(涙)
ついでに、譜面とかDL時に、コメントやら感想とかリクエストとかもあったら嬉しいです~(・ω・)ノ

何かありましたらBBSまで
お願いしますo(_^_)oペコッ

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
応援中!
  

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
応援中!!
ういんどみるprezents[ウィッチズガーデン] 応援中! ういんどみるprezents[ウィッチズガーデン] 応援中! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 ゆずソフト最新作ドラクリオット! ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS
リンク集
   Y・Step倉庫(うpろだ)

    Galaxy Cafe☪ 様

  -CR-SOS DWI置き場様

     Starry Line様

    偽りの瑞光様

    elfen-knight様

  ハムのステマニ譜面公開所様

    ステマニ日和様

    Little Eden様

     輝く翼様

    Restuniton.Solo様

  夢幻の交鎖と瞳の真実様

    無限の未来様

 Alicestep's様
検索フォーム
ブログパーツ
Created by Webpac
オススメ!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
