

完全な雑記.2

どうもー
今日、実はとある仕事の説明会に行ってきました^^
学校帰りだったので、制服だったのですが…周りは皆スーツでした(笑)
というどうしようもない場違い感と好奇の視線に晒されて2時間・・・orz
とても疲れましたねー、ええ。

てな感じでちょっとモチベーションは低いですけど、譜面作り頑張ってきますーノシ

相互リンク「まらむやの暇つぶし」様&「Restuniton.Solo DWI置き場」様追加!

もう7月も終わりですね~
という事は、色んな意味で激アツの8月ですね!

そんなことはとりあえずさておき、相互リンクの追加のお知らせです!

まずは、まらむや様の運営される「まらむやの暇つぶし」ですー
blog_banner.png
アニソン、ゲーソン・ニコMADをメインに譜面を公開されているようです。

お次はRestuniton.Solo様の運営される「Restuniton.Solo DWI置き場」ですー

台湾の方のようですね~、アニメ・ゲーム好きに国境なんて関係ないっす!
譜面の方はアニソン、ゲーソンがメインのようです。

ぜひ行ってみてください~(・∀・)

DWI「My Sweet Lady」&Skin「学☆王」製作中・・・

早くもスキンの完成が見えてきましたー
というのも、あとは効果音とかを変更したら完成したも当然なくらいに作り終わっております(´ー`)
譜面の方は・・・まぁ、うん、頑張ります。
来週は譜面作りがメインになりそうですねー( ´∀`)
来週中には譜面もスキンも完成させますね~

完全な雑記

やっと週末ですねー
ようやく積んでいたアニメやらゲームやらをやりこめる日が1日来ますね~♪
と、朝からこんなテンションで過ごしておりましたYreinです。
スキンが70%くらい完成しちゃいしました(´▽’)アッハン
午後から作り始めたんですけど、サクサク進んでおります(´・∀・`)ヘー
という事で、今からちょっとラノベを買いに行ってきますー
ではでは―ノシ

DWI「My Sweet Lady」&Skin「学☆王」製作開始ー

どうも、セミがうるさく感じだしてちょいヤバめなYreinです。
昨日から何を作ろうか悩んでいたわけですが、今回はミニFDがでるらしい「学☆王」で譜面もスキンも作ること
にしました~
ちなみにスキンは40%程完成してます(笑)
という事で作っていきますねー


ちなみに
スキンや譜面のネタが・・・・・・orz
といつもこんな感じなので、リクとかありましたらぜひよろしくお願いしますm(__ __)m

なんとなくステマニSkinNo.2「穢翼のユースティア」

以前に完成はしていたものですけど、うpしてなかった事を思い出しまして…
と言ったわけで今回はステマニ3.9用スキンをAugustの「穢翼のユースティア」で作りましたー!\(o ̄▽ ̄o)/
タイトル画像以外はいい感じだと思います!
というのはタイトル画像は何枚かちょっとつぶれた感じになっちゃいまして…orz
ま、まぁ欲しい人はどーぞってことで(汗
スキン「穢翼のユースティア」→DL pass[ystep](rarファイルのパスも同じです)
SSはこちらの記事にあります~→記事

スキンも譜面も次は何を作ろうかな~♪

とりあえずDWI NO.7「Ever Never」

昨日、土曜日曜には完成するかも・・・的な事をいいながらこの結果です、ハイ。
人間、やればできるものですね~(゚^ヮ^゚)
ということで完成しましたういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」の光理ED曲「Ever Never」の譜面ですー



今回の激は結構色んな音を詰め込んだので難易度は高めです―(・ω・)ノ
難易度構成は踊:5・激:9くらいにしてます
DLはこちらから→DL pass[ystep]
ぜひプレイしてみてください~

DWI「Ever Never」製作中…

てな感じで進んでます、譜面作り( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと進行度がよろしくないですけど・・・(´・ω・`)ショボーン
完成度としては45%くらいですねー
多分、土曜か日曜には何とかなるかなーと思ってます(・ω・)ノ

スキンの方ですが、多少候補が絞れてきました~
ちょっとでも早く作成にとりかかれたらいいなーヽ(=´ω`=)ノ

といった感じで今週もがんばります~ノシ

相互リンク「ここは譜面製作室」様追加!

ども、やっぱり、休みあけの月曜の朝が一番きついと思ってるYreinです~
深夜まで譜面作りとかしてて朝がいつもやばい感じになりがちですね・・・・orz

さてさて、相互リンクの追加のお知らせですー
ホタテ味噌汁様の運営されている「ここは譜面製作室」です!\(`・ω・´)


アニソン、ゲーソンの他に譜面の作成講座という素晴らしい講座があります!
興味がある方はぜひ行ってみてください! 一見の価値ありですよ~


雑記
今週から作る予定だった「穢翼のユースティア」のスキンが完成してしまったという
大事件に見舞われました(°д°)
なので、もう一つくらい今週中にスキンを作ろうかな~とか思ってたりします(´∀`)
ということで、もしなにかリクエストとかありましたら遠慮なくどうぞ~
ではではーノシ

DWI「Ever Never」+Skin「穢翼のユースティア」製作中…

夏風邪から回復してようやく集中して譜面やらスキンを作れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
その結果、穢翼のユースティアのスキンはもうほとんど完成しておりまして…
自分用に作ってたので、ちょっとクオリティは低いけどもう使えるレベルにまでなってます(´∀`)
譜面の方は難易度「踊」は完成したんですけど、激の方がちょっと…(゜Д゜)な感じで。
てな感じで今週にでもあげれたらいいな~とか思ってます(・ω・)ノ

ついでに製作中(ほぼ完成)のスキンのSS貼りますねヽ(=´ω`=)ノ
タイトル画面
SS000003_20120722185845.jpg

モード選択
SS000000_20120722185845.jpg

コース選択
SS000002_20120722185845.jpg

とこんな感じに作ってますー
とりあえず、今週中を目標にして頑張りますね~( ̄ー ̄)
ではではーノシ

相互リンク「Natume's Story」様追加!

夏休みにはいったはいいものの、補習があるので忙しいYreinです…orz
さて、今回も相互リンクの追加のお知らせですー
棗様の運営される「Natume's Story」です~


アニソンをメインに譜面を作られているみたいですね~
あと、「Rewrite」のPSPR用のスキンも置いてあります(´・∀・`)

ぜひお立ち寄りください~

相互リンク「elfen-knight」様、「雑食ゲーマー~ステマニ本店~」様追加!

いつもよりタイトルが長くなっちゃいましたね(汗
しかし、そんな事はささいな問題にすぎません!という事で相互リンクの追加のお知らせです~

aa8d7997.png
まずはSWEETS店長の運営される「雑食ゲーマー~ステマニ本店~」です!(`・ω・´)
様々なジャンルの譜面の他にもPSPR用のスキン等も置いてあります( ゚Д゚)ホスィ




o0200004010954838730.png
お次はエルフの騎士様が運営されている「elfn-knight」です~
アニソン、ゲーソンをメインに作られているみたいです(・ω・)ノ

ぜひお立ち寄って見られてはいかがでしょうかヽ(`・ω・´)ノ



雑記
次に作る譜面とスキンのお知らせです~
譜面はういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」から光理ED曲の「Ever Never」を、スキンは自分用に
Augustの「穢翼のユースティア」で作ろうと思ってますー
という事で、お知らせでした~ノシ

とりあえずDWI NO.6「神がかりクロスハート!」+スキン「DRACU-RIOT!」

何とか目標日時までに完成しました~
今回の譜面はういんどみるから発売された「神がかりクロスハート!」のOPでNANAさんが歌う
「神がかりクロスハート!」です~



最近、なんとなく控え目に作ってるような気がしますw
難易度は【踊5/激7】といった感じです― 譜面はこちらから→DL pass「ystep」(圧縮ファイルのパスも同じです)



そして、コメントがありましたので「DRACU-RIOT!」のスキンも上げますー
こちらはうpろだには容量オーバーでうpできませんでしたので、mediafireにあげます~(`・ω・´) b  ビシッ!!
SS(タイトル)SS000001_20120718194500.jpg

タイトル2
SS000006.jpg

YreinはStepmania3.9aを使ってますので、他のには多分使えないかと…
それでもおk!というかたはこちらからドゾー  つDL pass「ystep」

もし不備、リクエストとかありましたらBBSまでお願いしますm(_ _)m

DWI「神がかりクロスハート!」製作完了!+ドラクリスキンについて

本日2回目の更新になりますー
ついさっき、「神がかりクロスハート」の譜面が完成したので報告しようかと。。。
難易度は控え目に作ってあります~
とりあえず、明日公開します~\(`・ω・´)


オマケ(本題)
以前から製作していた「DRACU-RIOT!」のスキンなのですが、こちらも完成しました!
が、このSkinって欲しい人いるんでしょうか・・・?
とりあえず、SSを貼っておきますので、もし欲しい方いましたらうpしますのでコメントをお願いします!m(__ __)m

SS タイトル(6パターン程あります)SS000001_20120718194500.jpg

プレイモード選択
SS000000_20120718194500.jpg

コース選択
SS000002_20120718194500.jpg

選曲画面(4パターン程)
SS000003_20120718194500.jpg

相互リンク「偽りの瑞光」様追加!

相互リンクを了承してくださる優しい方々のおかげでYreinはとても感動しております。(´;ω;`)
というわけで相互リンクの追加のお知らせです。
散華様の運営される「偽りの瑞光」でございます!

アニソン、ゲーソン、ニコニコMAD等様々なジャンルがあって目移りしそうです( ・∀・)

ぜひ一度行ってみてください!

相互リンク「Starry Line」様追加!

こんにちは、どうやら夏風邪をひいてしまったらしいYreinです。orz
喉がものすごく痛いです。。。

しかし、その痛みを忘れられる出来事が!そう、相互リンクの追加です!(`・ω・´) シャキーン
sakuya様の運営する「Starry Line」です!!

6.png
PCゲーム、アニメ、ボカロのジャンルが主体のようですー
forttisimoなんかは自分も作ろうとか考えてたので、とっても気が合いそうです(* ̄ー ̄)v
ぜひ、一度訪問してみてはいかがでしょう?

相互リンク「-CR-SOS DWI置き場」様追加!

というわけで、相互リンクの追加のお知らせです!
CRSOS様の運営される「-CR-SOS DWI置き場」でございます!(`・ω・´) シャキーン
100曲以上の譜面が置いてあります(主にアニソンとゲーソンが印象に残ってます)(・∀・)イイ!!



是非行ってみてください!(・ω・)ノ

DWI「神がかりクロスハート!」製作中…

今日も雨がひどいですね~
部屋の中もじめじめしてて、すごく蒸し暑いですー(;´Д`)
ついでに言うと、風邪をひいてしまったみたいで咳や鼻水がひどいです orz
さてさて、譜面の方ですが今回も難易度は2段階で作ろうと思いますー
やっぱり踊と激にしようかなーと思ったり(´ー`)フッ
完成目標は来週中で頑張ります~
ではではーノシ

DWI「神がかりクロスハート!」製作開始ー

決まりましたよー、作成譜面。ヽ(`・ω・´)ノ
次に作成する譜面はういんどみるの最新作「神がかりクロスハート!」のOPでNANAさんが歌う
「神がかりクロスハート!」です!
この曲のサビのリズムが個人的に好きです♪
ついでに言うとこねこちゃんはもっと好きです(`・ω・´)
↓画像

といった感じに頑張って譜面作っていきます~

DMオリカとかなんとか-DRACU-RIOT!.

次の譜面を作ろうと思ったのですけど、何にしようか決まってませんΣ(´Д` )
作りたい曲はあるんですけどどれにしようか迷っちゃって…
という事で気分転換に作りました、DMオリカ!

まずは「DRACU-RIOT!」より矢来美羽ちゃんです~
美羽

効果は「シンプルに強く」を意識しました、美羽ちゃんキリッとしてて凛々しいですねー


次は「カミカゼ☆エクスプローラー」より祐天寺美汐ちゃんですー
promi.jpg

こちらも純粋に強さを表そうとしました~
ていっても最近のDMは色々とすごいので、弱く見えちゃうかも(汗
やっぱ効果をつけた方が良かったかもですね (´д`)

今回はこの辺で、また明後日には譜面作りを始められるように決めときます~
それでは~ノシ

とりあえずDWI NO.5「Last Fortune」

すごい勢いで作業が進んだので、完成しましたー
ティンクル☆くるせいだーすpssのOPであり最終決戦曲「Last Fortune」の譜面です!(`・ω・´;) b ビシッ!!



何と今回、作業中に難易度踊の譜面を間違って消してしまいました・・・orz
なので踊の譜面はちょっとシンプルな感じになってますー
構成は踊:5 激:7です~(´・∀・`)ヘー
譜面はこちらからどーぞー→DL
pass[ystep]

相互リンク「Galaxy Cafe」様追加!

という事で、相互リンクをしてくださいましたー!
Polaris☪様の運営する「Galaxy Cafe」です!キタ━(゚∀゚)━!!
Yreinは「Scarlet」の譜面を特によくプレイさせてもらってますー(* ̄ー ̄)

ぜひ一度足を運んでみてください(・ω・)ノ
bn1d.png

DWI「Last Fortune」製作中…

最近暑くなってきましたね~
おかげさまでPCの調子が悪くて、作業が思うように進みませんorz
少しずつでも譜面完成に向けて頑張りますー( ̄ー ̄)ニヤリ
現在、やっとさわりが完成したくらいですね~( ̄□ ̄;)マジ!?
では、作業してきますねーノシ

DWI「Last Fortune」製作開始ー

寝落ちしてさっき起きました、Yreinです。Σ (゚Д゚;)
タイトル通り次はLillianの「ティンクル☆くるせいだーす」のOP「Last Fortune」の譜面を作ろうと
思います~\(`・ω・´)
アーティストはFripsideさんで個人的にも結構好きな曲です~
完成日は未定ですが、早速作り始めますー(・ω・)ノ
ではではー


追記
NO LIMITの譜面がDL出来なかったようなので、修正しました→「NO LIMIT」

ipodの方は結局謎に包まれたままですorz

DWI作成物捜索中・・・

どもー、なんの譜面を作ろうか決まってないYreinですー

実はさっき突然ipodnanoが動かなくなって泣きそうです(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、明日原因でも調べてみようかなと思います(・ω・;)

譜面も明日か明後日には作り始めようかなーと

不幸な感じでも私は諦めませぬ(`・ω・´) シャキーン

とりあえずDWI NO.4「NO LIMIT」

結構作成に時間がかかっちゃいました~
という事でDRACU-RIOT! 最後のキャラソンになりますエリナ・オルゴウナ・アヴェーンの
「NO LIMIT」の譜面ですー(`・ω・´) b  ビシッ!!



今回は初めて速度変更をしてみました(・w・)
といってもほとんど変化ないけど(汗)
て感じで譜面はこちらから→DL
passはいつも通り「ystep」ですー
次は何を作りましょーかね~、全く決まってないです(・_・;)

DWI「NO LIMIT」完成!

やっとこさ完成しましたよ~、DRACU-RIOT!のエリナのキャラソン「NO LIMIT」の譜面がー(`・ω・´) シャキーン
速度変更したかったんですけど、あんまり上手くいかなかった・・・orz ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
明後日からテストなのに・・・やっちゃったZE☆
Q.勉強せずに何故譜面作りをしているのだろうか? A.作りたかったから!( ̄ー ̄)ニヤリ
てな感じに今からでも勉強しようかなーと思いますww
譜面は明日にはupしますね~
ではではー

今日も今日とて作業中・・・

やる事が多くててんてこ舞いです~┐(´ー`)┌コマッタネー
今日は譜面作成とオリカを中心にやる予定です―
もう7月だし、スキンも完成させたいんですよね(´・ω・`)
て感じで頑張ります―

深夜に譜面作成中…+課題

眠いです…
しかし、課題が終わりません! orz
てな感じで頑張って課題やってます~
まだまだあるので、今回はこの辺でー
譜面作りも忘れずにがんばってますよ~

DWI「NO LIMIT」製作中…-続き-

やっと難易度:楽の譜面が完成しましたー
微妙に変則的なリズムにしたくなっちゃって、苦労してます・・・orz
予定としては、来週中には公開できるようにしたいですね~


またまたオマケ
DMオリカも作ったりしましたー
土地神の奇跡
元ネタはゆずソフトのゲーム「天神乱漫-Lucky or Unlucky!?-」です
姫ちゃんはやっぱ凛々しいな~
プロフィール

Yrein

Author:Yrein
FC2ブログへようこそ!
DMのオリカやらステマニの譜面、Skinを作ったりしてますー
ブロとも、リンク大歓迎ですむしろお願いします(涙)
ついでに、譜面とかDL時に、コメントやら感想とかリクエストとかもあったら嬉しいです~(・ω・)ノ

何かありましたらBBSまで
お願いしますo(_^_)oペコッ

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
応援中!
  

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
応援中!!
ういんどみるprezents[ウィッチズガーデン] 応援中! ういんどみるprezents[ウィッチズガーデン] 応援中! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 ゆずソフト最新作ドラクリオット! ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS
リンク集
   Y・Step倉庫(うpろだ)

    Galaxy Cafe☪ 様

  -CR-SOS DWI置き場様

     Starry Line様

    偽りの瑞光様

    elfen-knight様

  ハムのステマニ譜面公開所様

    ステマニ日和様

    Little Eden様

     輝く翼様

    Restuniton.Solo様

  夢幻の交鎖と瞳の真実様

    無限の未来様

 Alicestep's様
検索フォーム
ブログパーツ
Created by Webpac
オススメ!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
